立命館大学応援団チアリーダー部 PeeWeeS!

HOME > Members

メンバー紹介

  • 4回生
  • 3回生
  • 2回生
  • 1回生

4回生


上げパン             
小西里咲
こにぃ
京都府、立命館宇治高校
ベース 7年目
応援渉外/FCC委員
私たちも最高学年となりました!何事にも全力で、愛情持って、強い気持ちで頑張ります󾬆

見た目チキンリトル         
小林奎太
コバケ
滋賀県、彦根東高等学校
ベース 4年目
エンジ隊長
後悔のない強い気持ちと責任を持って、全身全霊全力で取り組んでいきます。PWSの立派なメンズに俺はなる!

声がでかい
佐藤智香
ちか
京都府、立命館宇治高校
ベースミドル 7年目
アメフト構成
今年はとうとう最後の1年!後悔のないようにすべてのことを全力でやりきりたいです!色んな人への感謝を忘れずに日々練習に励んでいきます!

声が大きい!!
篠原歩
あゆ
東京都
東京高校
ベースミドル 13年目
メディカルトレーナー
最高学年として責任を持ち、後悔のないように日々全力に取り組む。そして、感謝の気持ちを忘れずに最後まで突き進んでいきます!

サバサバしてる、ゲラ
柴田咲希
さき
東京都、目白研心高等学校
ベースミドル 14年目
部長
こうしてみんなとチアができるのもあと1年!1日1日を大切に、全力で頑張ります!!

ちっさい、小指ちっさい
髙橋愛理
あいり
北海道、立命館慶祥高校
トップ 7年目
野球構成
たくさんの方々に支えられ、とうとうlast year突入! 全ての活動に常に全力で前向きに取り組んで、憧れの先輩に近づけるように、どんなときも絶対落ちない強いトップになります!!

PWSガールズ1の長身
玉山恵帆
めぐ
愛知県、中京大学附属中京高校
スポット 7年目
チーフ/依頼渉外
支えてくださる方に感謝の気持ちをもって、このメンバーでやれる活動に誇りを持って全力で楽しみ、頑張ります!

笑うと目なくなる          
中倉茜
あかね
大阪府、箕面自由学園高校
ベースミドル 7年目
チーフ/依頼渉外
何事にも全力で!成長できるよう頑張ります!!

背が低い、ダル絡みが多い
平井絢三
けんぞー
福岡県、福岡大学附属大濠高校
ベース、メンズ 7年目
副部長/チーフ
ラストイヤー、猪突猛進でいきたいと思います!1年間よろしくお願いします!

色が黒め
平野皓巳
ひろみ
福岡県、福岡大学附属大濠高校
メンズ、ベース 7年目
コラボ構成
一年間よろしくお願いします。

伸びなかった身長とまん丸お顔
松岡祐依
ゆい
京都府、立命館宇治高校
トップ 7年目
部会計
どの活動に対してもこのメンバーでできる時間を大切にしてみんなで笑顔で終われる一年になるよう自分自身も精一杯頑張ります!!

ちび、ながーい腕?
柳田絢音
あやね
京都府、立命館宇治高校
トップ 7年目
副団長、連盟委員
ついにラストイヤー☆トップとして「魅せに行く」気持ちを忘れず、悔いの残らないよう精一杯頑張ります! みんなと過ごせる時間を大切に、突っ走ります!

えくぼ
渡辺葵
あおい
神奈川県、横浜女学院高等学校
トップ 10年目
広報部長
1日1日を大切に毎日全力で頑張ります! 後悔だけはしない1年にします! よろしくお願いします!
3回生

3回生


輝く前歯
仰美津穂
みづほ
大阪府、梅花高等学校
トップ 6年目
次期エンジ隊長
チアリーダーらしく、常に笑顔の心を忘れずに一生懸命頑張ります!魅せる伝える演技を目指します。応援よろしくお願いします★

ハスキーボイス           
大西真菜美
まなみ
大阪府、箕面自由学園高等学校
スポット 6年目
団庶務
強い気持ちを持ってしっかりやりきります! 宜しくお願いします!!☆

産まれたての子鹿
近藤芳
はな、おはな
京都府、立命館宇治高等学校
トップ 6年目
一回生補佐、新歓委員、FCC委員
これから4年間チアスマイルで精一杯頑張ります︎Make Everyday Happy♡

関東発清楚系◯◯◯
近藤優季
ゆうき
東京都、目白研心高等学校
トップ 9年目
進行、音響
今年も一年笑顔で感謝の気持ちを常に持ってがんばります!☆

後ろ姿美人、振り返ればネズミ男
清水舞香
まいか、まいちゃら
京都府、立命館宇治高等学校
トップ 6年目
部長サブ、主務
毎日キラキラスマイル☆今年も精一杯がんばります!

ピンクのアイシャドウ♡
鈴木裕可里
ゆかり
富山県、富山第一高等学校
トップミドル 11年目
進行、メディカルサブ
PWS!史上最高のチームになるように情熱パワーでがんばります(*^^*)

ボーン・ボン・ボーン☆
西川歩希
あゆき、あゆきち
京都府、立命館宇治高等学校
ベース 6年目
応援渉外サブ、新歓委員、FCC委員
何事も全力で、常にキラキラと輝いたチアリーダーでいれるようにしっかりがんばります!!

漆黒の髪
深田梨音
りおん
北海道、立命館慶祥高等学校
ベース 12年目
広報部長サブ、連盟委員
常に笑って終われるように、何事も感謝の気持ちを忘れず全力で頑張ります!

〜アメリカ航空宇宙局〜
前川なさ
なさ
奈良県、奈良学園高校
ベース 3年目
部会計サブ
今年も全力で頑張ります!

ふてこい
籔内優花
やぶ
京都府、立命館宇治高等学校
ベース/スポット 6年目
メディカルサブ、音響
1日1日の練習を大切に、チームに貢献できるように頑張ります。

2回生


ギャルに見えて意外に真面目(笑)
池田侑加
ゆか・池ぴー
京都府、立命館宇治高等学校
ミドルベース 5年目
衣装係
笑顔と感謝を忘れず、自分に負けないよう常に上を目指して頑張ります!!!

タンブリング
木村水晶
みずき
大阪府、追手門学院大手前高等学校
メンズ 3.5年目
PWS広報
頑張ります。よろしくお願いします。

ハイテンションの大福ガール
小高舞奈
まいな
大阪府、箕面自由学園高等学校
ベース 5年目
道具製作/道具管理
責任感をしっかり持ち、何事も妥協せず、常に上を目指して笑顔でがんばります!!応援宜しくお願いします。

ハスキーボイスが特徴、極度の過眠症女
箆津慶都
けいと
神奈川県、神奈川県立住吉高等学校
スポットミドル 5年目
衣装係
常に努力を忘れずに、成長できる年にします!

落ち着きのあるはんなりお母さん
松本彩音
あやね
愛知県、愛知淑徳高校
スポット 2年目
書記/OIC渉内
1つ1つのことを大切にして、いつでも笑顔でがんばります!応援よろしくお願いします。

くりくりお目目のヤンキー眉毛
宮永笑美理
えみり
京都府、京都府立紫野高等学校
トップ 2年目
ビデオ管理
強い気持ちと自信を持ってみなさんに笑顔と感動を与えられるように何事にも全力で取り組んでいきます!

1回生

1回生


チョコレートで出来た天才
有我愛加
あいか
東京都、目白研心高等学校
トップ 7年目
たくさんの方に元気・勇気・笑顔を与えられるように、常に全力でがんばります。

筋肉ヤンキー
川崎千尋
ちぴろ、ちー坊
神奈川県、山手学院高等学校
ベース 1年目
熱い気持ちと笑顔を忘れず見てる人に勇気を与えられるようにがんばります!

虫とお友達
小段穂紀
ほのり
大阪府、箕面自由学園高等学校
スポット 4年目
常に笑顔!感謝の気持ちを忘れずに全力で強気で突っ走ります!!

爽やかチビ
坂本凌
りょう
福岡県
大濠高等学校
ベース 4年目
自慢の熱い気持ちと負けん気で立命館大学を盛り上げていこうと思います!!

どこかぬけてる赤リップgirl
竹島靖絵
やっちゃん
大阪府、追手門学院高等学校
スポット 1年目
周りを巻き込んで楽しんでもらえるような応援と元気な笑顔を心掛けていきます!

テンションおかしくて熱い人
野崎百花
ももげ
東京都、目白研心高等学校
ベースミドル 7年目
自分たちの笑顔でたくさんの人を笑顔にする!そのために日々こつこつと努力を積み重ねて頑張ります!!

千葉のチーター
藤高春名
はるさん
千葉県、千葉明徳高等学校
ベース 4年目
色んな意味で成長できるよう、これから4年間頑張ります!

陽気なおっちょこちょい
松岡未菜
みな
京都府、紫野高等学校
ベース 1年目
どんなときも笑顔と努力と感謝の気持ちを忘れずに、全力で頑張ります!よろしくお願いします!

  
inserted by FC2 system