HOME > Activity

チーム紹介

私たち立命館大学応援団チアリーダー部PeeWeeS!は主に立命館大学体育会各部の応援活動、依頼活動、競技大会への参加などを行っています!





キャプテンからのメッセージ
チアリーダー部 部長
湯浅 亜美

こんにちは。今年度部長を務めます、湯浅亜美です。いつも、私たち立命館大学応援団チアリーダー部を支えて下さり、本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。
さて、今年の目標は「Link All Heart」です。関わる人全てに愛を持ち、繋がりのあるチームになるという意味が込められています。

私たちは応援・依頼・競技という3つの活動を主軸にしています。応援活動においては私たちが全力で応援することで、選手の方々を勝利に導けるように。依頼活動においては、見て下さるすべての方々に、少しでも多くの感動や、元気・勇気・笑顔を届けられるように。そして、競技活動においては、魅せる演技をし結果を残せるよう、日々練習しています。私たちが、毎日を濃く有意義な活動を行えているのは、いつも応援やサポートをしてくださる皆様のおかげだと思っております。この感謝の気持ちを日頃の活動によって返していけるよう日々精進して参りますので、今年度も私たち立命館大学応援団チアリーダー部をよろしくお願いいたします。

  
inserted by FC2 system