HOME > Activity

チーム紹介

私たち立命館大学応援団チアリーダー部PeeWeeS!は主に立命館大学体育会各部の応援活動、依頼活動、競技大会への参加などを行っていて、現在新四回生13人、新三回生10人、新二回生6人の、計29人で活動しています!





キャプテンからのメッセージ
チアリーダー部 部長
柴田 咲希

こんにちは。今年度チアリーダー部長を務める柴田咲希です。今年の部目標は、”ALL ONE'S POWER”です。「自分が出せる全ての力を出し切り、全ての活動に全力を尽くす。個人の力とチームの力を総力にして目標を達成するチームになる」という想いを込めています。応援団として、たくさんの体育会の応援に駆けつけ、依頼活動を通してたくさんの方々と交流を深めたいと思います。また、チアリーダー部としては、競技チアにも力を入れていきます! 全ての活動に全力で取り組むことは簡単なことではありませんが、私たちがこうして活動をできているのも、たくさんの方々の協力があり、できていることであると感じています。感謝の気持ちを忘れず、取り組んでいきたいと思います!宜しくお願いします!

今年も精一杯がんばるので、応援よろしくお願いします(^o^)/*

  
inserted by FC2 system